佐伯市マヤ暦個人セッション会次回は12月2日13時〜です

本日も佐伯市papillonnageパピヨナージュ様マヤ暦個人セッション会☆
13時~19時まで満員御礼にて終了いたしました♡
{96844AF4-9873-4EE9-8895-B9023A6EA962:01}
ピンときてご参加いただいた皆様、大切なお友達をご紹介いただいた皆様、素敵なご縁をありがとうございました(^^)

午前中は、秦紀子先生の布ナプキン講座に参加♡
先生のパワフル情熱的な楽しいトークを聞きながら♡久しぶりにチクチクお裁縫を楽しみました(*^^*)
{09787217-3826-4ABE-ACAB-88EB6A2DDA9E:01}

こだわりのスィーツも子宮を温めるスパイス入り人参ケーキ♡(^ー^)ノ
こちらもオーナー様自家製の梅ドリンクと一緒に食べることができて美味でした~♡♡♡
{BC8BC9ED-6ECD-4719-86E4-D75CD1A590B6:01}

{AA136E3F-ADEB-41AE-92F3-3D8E16B2E908:01}

12月2日は《万能酵母液講座》が10時からあります♡
そして13時からはマヤ暦個人セッション会になります(^ー^)ノ
どちらも ご興味がある方は、ぜひメッセージお待ちしていま~す(*^^*)
{C13283D5-039F-455F-9BF3-5B033D93B28E:01}

{BE92D389-13D1-42ED-898C-1CC5E6EDC4B9:01}

{E5CEA1FA-4D1B-4776-9A7D-D08687956DA5:01}

いつも天使の薔薇に囲まれた

パピヨナージュさま
本当に幸せな時間をありがとうございました
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

style=”-webkit-text-size-adjust: auto; background-color: rgba(255, 255, 255, 0);”>☆マヤ暦セッションメニュー
60分 5000円
延長10分ごとに+1000円

※ご本人の本質や持って生まれた使命、まわりの大切な方々との関係性や年回りを読み解いていきます。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

マヤ暦公式認定アドバイザーのりつぎ あいです。
マヤの叡智を通じ
《人目を気にせず自分の人生を生きたい!》
と、思っているあなたの背中を押します♪


☆☆スクール☆☆
マヤ暦入門講座(120分)
5000円 

マヤ暦スタート&ベーシック(10時間)
27000円 

一日5時間13500円×2日間=27000円

※マヤ暦入門講座を受講いただいている受講者様は5000円お値引きをさせていただいてます。

※時間はご都合に合わせ、分割させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

さくらんぼマヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。
{B4E8DB24-0BDD-461B-82F0-940AAD99FDD0:01}

コメント

タイトルとURLをコピーしました