笑いあえる41名の仲間と☆

今日は1日、アートプラザにて マヤ暦アドバイザー研修でした。
もちろん講師は越川 先生です^ ^
{379C70B0-B050-4224-AA47-7C4184B1B402:01}
先生の講座は、講演会とはまた違い、もっともっとお腹を抱えての笑いあり
そして心の根っこを溶かすようなお話もあるので 涙ありの
とっても楽しい、成長ある大切な時間です。
{872CAA79-9FC7-449D-8597-015DB598D4DF:01}
こんな時間を、一緒に笑いあえる仲間と過ごせることが
マヤ暦を学んでる醍醐味だなぁと心から感じました☆
{9265AF40-E66D-41F7-B916-6F148356AAF3:01}

認定試験終了を待つ間に食べた苺パフェ

美味しすぎました
{8DDA1C66-7046-4C7A-BA65-82A4A7A19115:01}

楽しくて為になる 濃厚な2日間

明日からもまた進み続けます
明日は大分市にてベーシック講座です
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

☆マヤ暦セッションメニュー
60分 6000円
延長10分ごとに+1000円

※ご本人の本質や持って生まれた使命、まわりの大切な方々との関係性や年回りを読み解いていきます。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーのりつぎ あいです。
マヤの叡智を通じ
《人目を気にせず自分の人生を生きたい!》
と、思っているあなたの背中を押します♪


☆☆スクール☆☆
マヤ暦スタート&ベーシック(10時間)
27000円 

一日5時間13500円×2日間+2100円(テキスト代)=29000円

※時間はご都合に合わせ、分割させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

さくらんぼマヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。
{B4E8DB24-0BDD-461B-82F0-940AAD99FDD0:01}

コメント

タイトルとURLをコピーしました