K222 MAYAミラクルキャンプ追加募集です!

今日のアドバイス

こんにちは。

今日はイレギュラーな時間からアドバンス2です^_^
はりきってお伝えさせていただきます。
午後13時からは戸次moccaさんにてベーシック講座です。
こちらも心を込めてお伝えをさせていただきます。

昨日は味里屋さんにてプロデュースしていただいている
amiちゃん、妹の優と動画撮影でした。

どうして今のマヤ暦のお仕事に結びついたのか、、
をインタビュー形式で思い出して答える場面もあり、
安定して依頼が入らなかった時期もあったなぁ、
不安な時も沢山あったなぁ と、

自分の原点を思い出せる時間になり、
今しっかりお仕事としてさせていただいていることに
心から感謝した時間になりました。

そんな今から活動される方を応援する時間になります!
MAYAミラクルキャンプ キャンセルが出た為、追加募集です^_^

詳しくはこちらをクリック

宿泊される方の特別特典で、様々なプロデュースをされているamiちゃんのコンサルと今後の活動計画を一緒に考える時間を準備しています^_^
ぜひ思い切ってお問い合わせください!

2020年2月19日

今日のメッセージです。

K222 黒キン
白い風
白い風
音1

ガイド
白い風

《今日の同調color》

昨日は13日目のギフトを受け取ることが出来ましたか?

今日から《インスピレーション》《深い呼吸》《メッセンジャー》の白い風の13日間が始まります。

今日は人との共感を楽しむ日。

白い風の期間は、見えない世界、見えないものと通じやすく、
だからこそ 見えるものより見えないもの《精神面》に重きを置きましょう。

見えない世界からのメッセージは、街の会話、
テレビの音、ふと開く本から 福音を紛らせます。

白×白のエネルギーですので、
こだわりや執着を捨て、自分自身の波動を上げましょう。

共感は、癒しになり、思いやる気持ちを通し、人を育てます。

相手をコントロールしようと思う気持ちも捨て、
聞き上手になる事が、共感しあえる関係になる秘訣です。

今日もたくさんの愛と情熱と感謝を込めて。
いってらっしゃい(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました