私のこと①

先日、とても素敵な姉妹さまから

マヤ暦個人セッションをご依頼いただきました。
『いつもブログを拝見しています。。』
と、ご丁寧に とても愛あるメッセージでご依頼をいただきました
{03D7B689-30C3-4639-80B3-096B0C7329B4:01}

素敵なカフェにて

深く誠実に向き合わさせていただく中で
ふと 私への質問が、、
『のりつぎさんが、マヤ暦を始めたキッカケってなんだったんですか?』
このご質問は、たびたび頂くことがあり
でもこの時は、お二人にお話を聞いていただきながら あらためて、
私の人生の使命は、すべて準備されていたんだなぁと
心から感じることが出来たので
自分への備忘録として、ブログに残しておきたいと思いました^ ^
でも、ここから書き始めると
長くなってしまうし、今は夜
なんだか感情が出すぎて恥ずかしい文章になるかもしれませんので
続きはまた次回に
{2EB15B4E-7E24-4F4C-AE85-9102A58851C5:01}

こちらは 西大分にあるカフェ【KANZAKI】さんです


とっても居心地の良いオシャレな空間で
安心して心を開ける空間でもあります

{62DB4105-82A9-4909-90A5-BCC322A8DCCA:01}

外を見ても

美しい海が

明日は大在北 HAPPILYさまにてご依頼をいただいたマヤ暦個人セッション会です
お会いできる皆さま、楽しみにしております
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

☆マヤ暦セッションメニュー
60分 6000円
延長10分ごとに+1000円

※ご本人の本質や持って生まれ
た使命、まわりの大切な方々との関係性や年回りを読み解いていきます。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーのりつぎ あいです。
マヤの叡智を通じ
《人目を気にせず自分の人生を生きたい!》
と、思っているあなたの背中を押します♪


☆☆スクール☆☆
マヤ暦スタート&ベーシック(12~15時間)
30000円 (税別)

一日4~5時間10800円×3日間+2100円(テキスト代)=32900円

※時間はご都合に合わせ、分割させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

さくらんぼマヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。
{B4E8DB24-0BDD-461B-82F0-940AAD99FDD0:01}




コメント

  1. ひろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も聞いた事あるような気がするー!けど改めてじっくり聞きたい(╹◡╹)!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう^ ^ 自分でもあらためて書くのにドキドキ~☆

タイトルとURLをコピーしました