海辺のマルシェ☆素敵な空間です!

{BF2FDBD1-70A6-4015-B75A-3EB9C68240A8}

今日は優ちゃんと

{0DA042EA-0246-475C-B0C5-B6372DC46EDD}
{75EAF14F-1C17-4B61-AE6F-2B6C80EE5F7B}

1日、佐賀関の海星館にて

セッションをさせていただいてます^ ^
{155293B1-5490-4F24-8D35-859CE4312649}

天使のサンキャッチャーも

{06AD4CB4-DF7B-4318-8627-A7446B4509CD}

魔女の作るアクセサリーも

{F6CFB172-6511-44C7-94AD-DF9626DB1622}

手作りのウェアも

{9ED79ADB-3708-47B9-93F9-126F69119D1C}

宇宙の神秘に包まれて

とっても素敵です☆
{23EA2ED5-8336-4835-9F6A-5049B2604942}

宇宙メダカもいるよ☆

{654DDEEA-442A-4400-AEFE-1F7516EC6F58}

{3FF8D162-B6E0-4E0D-8C94-E4161F80D06F}

明日、あさっては

臼杵の観光交流プラザにて♪
おまちしています^ ^

イベントのお知らせです☆
6月12日13日は、臼杵市癒しカフェにあそびにきてください
CocoSmileだと、
のりつぎあいって分からないよ~
と、言われるので
出店名が、のりつぎあいです笑

迷わず、来てくださいね

{BF39E6C3-C361-4D2C-817C-7D48BB0B6ECB}


今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

☆マヤ暦セッションメニュー
60分 6000円
延長10分ごとに+1000円

※ご本人の本質や持って生まれた使命、まわりの大切な方々との関係性や年回りを読み解いていきます。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーのりつぎ あいです。
自分らしく活き活きと日常を過ごせる方が
増えますように
そんな想いを込めてお届けします


☆☆スクール☆☆
マヤ暦スタート&ベーシック(12~15時間)
30000円 (税別)

一日4~5時間10800円×3日間+2100円(テキスト代)=34500円

※時間はご都合に合わせ、分割させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

さくらんぼマヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。
{B4E8DB24-0BDD-461B-82F0-940AAD99FDD0:01}








コメント

  1. Anela より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あいちゃんお疲れ様でした(o^^o)
    ご紹介&ご縁繋ぎありがとう~(*≧∀≦*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Anelaちゃん^ ^
    とんでもない~☆メンバーの深い関係性に驚き!こちらこそいつもありがとう~(^з^)-☆今日も天使ちゃん達のキラキラにパワーいただきました!☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    とっても素敵な所ですね~♡先日はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ とっても穏やかな、でも刺激的な一時でした!またお会いできますように✦ฺ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >オープンハート❤︎さん~
    こちらこそ!心優しいオープンハートさんと貴重な時間を過ごせて、心が洗われました~ヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございました☆
    ぜひ大分にも遊びに来てくださいね☆また福岡にも行きますので、その時はまたデートしてください(^з^)-☆

タイトルとURLをコピーしました