”宣言”

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます流れ星

シンクロニシティ研究会認定アドバイザー
のりつぎあい ですウインク



今日は別府市で大好きな友達に
ダイアリーセッションをさせていただきました
今回使っていただくのは2回目で、
振り返りも含め、私のダイアリーセッションは、
年回りのセッションも同時にさせていただきます


ご本人の流れと気持ちを照らし合わせて
一緒に希望の光を探し
計画を立ていったりもします
{408D8E27-0CD4-4622-BB04-D2A268A36B0A}

心が震えるほど嬉しい瞬間は
ご本人が、自分の意志で一歩を踏み出すと
決める事が出来た時

決めれば、面白いくらいにすべてが動き出します!
そんな瞬間を、たくさん見させていただけること。
大切な一歩を一緒に踏み出していけること。
私がマヤ暦アドバイザーをさせていただいている醍醐味はここにあります
これからもマヤ暦を通して、関わる方々を全力で、サポートさせていただきたいと思う、1日になりました

コメント

  1. ひろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁー\( 'ω' )/ 
    コメントだけじゃなく、リブログまでしてくれてありがとう!
    今朝のメッセージ読んでこれまた衝撃!

    え…アイアイ、私の為の個別メッセージ?
    昨日あんな事言ったからわざわざ私の為に…?
    と図々しい妄想一瞬してしまうくらいドンピシャ!
    ←─(°▽°)─♡ズキューン!!

    スゴイ!怖い!(笑)

    また何かあったら相談させてね♥

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひーちゃん❣️ のりにのってるひーちゃんだからこそ、宇宙のリズムも味方するんだよ~*\(^o^)/* 昨日から今日の流れがドンピシャで、ほんと凄いよ~‼︎これからも応援&サポートさせてね^ ^ ☆

タイトルとURLをコピーしました