K196 あなたの中の子供のような大胆さと素直さを思い出そう

今日のアドバイス

2020年10月11日

今日のメッセージです。

kin196
黄色い戦士
黄色い戦士
音1

ガイド
黄色い戦士

《今日の同調color》
インディゴブルー

昨日は良い思い込みを持てましたか?

今日は《挑戦》《七転び八起き》
《自問自答をチャレンジに変える》の黄色い戦士と
周りに起こる事は自分の中にある 音1が重なります。

今日は自分のフィーリングを信じる日。

人間は、一人一人が小宇宙といわれています。

その自分の中の宇宙との繋がりを信じる事が
大切な13日間に入ります。

それは、自分への信頼を深めることにもなります。

そして、背骨を伸ばし第六感、シックスセンスで
インスピレーションをキャッチできるようにしましょう。

キャッチしたら、結果よりプロセスを大切に。
大胆に挑戦です。

黄色い戦士の挑戦とは、他の誰かではなく偽りの自分。
エゴのある自分。に挑戦し勝ち抜くことです。

そうする事で、自分を信じる気持ちが強くなり、
自信となる13日間にもなります。

あなたの中の子供のような素直さと大胆さを思い出し
一歩踏み出してみましょう。


今日もたくさんの愛と情熱と感謝を込めて。
いってらっしゃい^_-☆

のりつぎメモ

今日はお知らせがあります。ちょっと長いです~

オンラインスクールでとても好評をいただいている
「おしえて!あいせんせー!」
というコーナーなんですが、マヤ暦を学び出してすぐ!や、
アドバイザーになってすぐ!の皆様からのよくある質問に
お答えする動画をまとめてみました(^^)

なんと以下の20個です!

Q1.太陽の紋章とウェイブスペルの違いは?(3’57)
Q2.鏡の向こうの人と出会う意味は?(4’55)
補足 鏡の向こうの人と出会う意味は?(1’57)
Q3.鏡の向こうの日の意味は?(6’14)
Q4.絶対反対キンの人と出会う意味は?(4’05)家族・出会い
Q5.絶対反対キンの日の意味は?(4’18)
Q6.自分のキンナンバーの人と出会う意味は?(4’15)
Q7.親子で同じキンナンバーの場合の意味は?(3’39)
Q8.一世帯とんで、祖父母と孫で同じキンナンバーの場合の意味は?(3’49)
Q9.自分のキンナンバーの日の意味は?(3’46)
Q10.運命キンってなんですか?(2’49)

Q11.反対キンの人とどうすれば良い関係が築けるの?(4’14)
Q12.子供やパートナーと関係性がない場合は、どうすればいいの?(5’02)
伝え方もわかりません
Q13.W類似キン、W神秘キン、ナルシストキン、
特殊キン(41/80/171/210)について教えて下さい!(7’47)
Q14.黒キンの人にどんな伝え方をしたら良いですか?(4’20)
Q15.黒キンの日はどんな日だと伝えますか?(2’50)
Q16.角黒キンや背骨キンの人&日について教えてください(8’37)
Q17.マヤで読み解く、人生のサイクルについて(起承転結)(8’22)
Q18.第1の城~第5の城、自分がどこに属するかによって
どんな違いがあるの?(4’51)
Q19.26歳、52歳、78歳、104歳とマヤ暦でいう還暦には
どんな意味があるの?(5’48)
Q20.マヤ暦を伝えたいと思っているが、なんと説明したら良いのか?(8’24)

こちらはオンラインスクールにアップしている一部を抜粋したもので、
オンラインにはまだまだ掘り下げたQ&Aも沢山あります。

オンラインスクールに興味はあるけど自分に必要か分からない方、
この質問気になってて誰にも聞けてなかったわー!と思った方、
ぜひこちらのピックアップ版でお試し&スッキリしてみませんか?

気になるお値段は、3500円です。
お申し込みはこちらから

申し込みページ
教えて!あいせんせい動画申し込みフォーム

PayPalのカード払いのみになります^_^

マヤ暦をずっと楽しく学び続けていけますように!
そんなサポートやきっかけになると嬉しいです。


昨日募集しました、11月18日(水)のマヤ暦交流会は満席となりました。
また定期的に開催しますので、お知らせをさせてくださいね^_^

コメント

タイトルとURLをコピーしました