K20 好きな事に心を込めよう

今日のアドバイス

2021年1月3日

今日のエネルギーです。

K20  角黒キン
黄色い太陽
白い魔法使い
音7

ガイド
黄色い人

《今日の同調color》
金色

昨日はやる事をやって天に任せる事は出来ましたか?

今日は《主人公意識》《公平平等》《正々堂々》の黄色い太陽と
邪念雑念を捨てプラスの思い込みで大成功する音7が重なります。

今日は好きなことに集中し、没頭すると、自然に道が示される日。

集中できるくらい好きなことをしてください。

また今日は角キンで黒キンの日です。

昨日に引き続き、思考次第で引き寄せ、加速し、現実化します。

つねに感謝の気持ちを持つ事が魂の成長につながります。

260日中、4日しかない角黒KINのひとつです。

せっかくの強烈なエネルギーを心地よく活用、発散、放出し、
いい方向へ生かしましょう。

高次の意識(赦し受け入れる事)で、自らが主人公となり、
何事にも責任を持つことを意識しましょう。

12月15日のk1からスタートし、今日でちょうど
マヤ暦の紋章20個のエネルギーが巡ります。

この20日間も振り返り、準備されている今に感謝し、
また明日から心新たにスタートしましょう。

今日もたくさんの愛と情熱と感謝を込めて。
いってらっしゃい(^_-)-☆

のりつぎメモ

2021年もゆっくりとセッションや講座の予定が入ってきています。
昨日シェアしました越川 先生の動画にもありましたが、
 意 を大切に出来る様な、そのお手伝いが出来る様な、
講座やセッションを心がけたいと思います。

今日はzoomにてダイアリー講座です。
心を込めてお伝えさせていただきます。

私の活動はLink treeにて↓
https://linktr.ee/ai_noritsugi

コメント

タイトルとURLをコピーしました