ワクワク♡な時間✨

大事にピンク薔薇


                  大事に赤薔薇


大切にラブラブ


                                 大切にラブラブ



心を込めて
お嫁に出させていただく喜び照れ


{51EE367C-14E5-471D-AEA0-74DB261131CD:01}

スタート&ベーシック講座の

資料一式ですお願い


本日東京に飛び立ちました飛行機



遠隔講座の準備ですキラキラ



心から応援したい方に
全力で
サポート&お伝えできることが

何より幸せです流れ星


どうしても
嬉しすぎて
本日、二回目のUPアップアップアップ


最後までお読みいただき
ありがとうございますラブ

{13A45FDB-C07D-4915-B121-0EBE9A28BDFF:01}

ちゃあんと
紋章のpin tuckも

添えさせていただいてますクローバーおねがい
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
一日が希望からスタートできる!
モーニングセッションも大好評ですアップ

☆マヤ暦セッションメニュー
60分 4000円
90分 6000円(オススメ!)
120分 8000円

iv>※ご本人の本質や持って生まれた使命、まわりの大切な方々との関係性や年回りを読み解いていきます。


※マヤ暦セッション、入門講座、
スタート&ベーシック講座を受講いただいた方には、私 のりつぎ あい が毎日心を込めて作る、日々のエネルギーメッセージをLINEにて直接配信中!配信時間は午前中です^ ^


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

マヤ暦公式認定アドバイザーのりつぎ あいです。
マヤの叡智を通じ
《人目を気にせず自分の人生を生きたい!》
と、思っているあなたの背中を押します♪


☆☆スクール☆☆
マヤ暦入門講座(120分)
5000円 (テキスト代2100円込み)

マヤ暦スタート&ベーシック(10時間)
29100円 (テキスト2100円込み)

一日5時間13500円×2日間+
テキスト代2100円=29100円

※マヤ暦入門講座を受講いただいている受講者様は5000円お値引きをさせていただいてます。

さくらんぼマヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。
{B4E8DB24-0BDD-461B-82F0-940AAD99FDD0:01}

コメント

  1. トントン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こっこれは…私の??
    楽しみにしてまーす(≧∇≦)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >トントンさん

    トントン様☆
    あなた様のです^ ^

    たのしみに☆まっててねー☆

  3. ひろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アイアイだぁ♡トントンの姉でございます(^^)
    わぁー講座もアイアイがしてるのねー!興味あるー!と思ったら妹に先越されたー、そしてコメントも先越されたー!(笑)
    トントンに聞いてみよ♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ひろさん

    ひーちゃん^ ^
    きゃー☆ブログ見つけてくれてありがとう~(*☻-☻*) マヤ暦習うの興味ある??ぜひぜひお勉強してみない~(^ー^)ノ

タイトルとURLをコピーしました