K86 縁を感じよう

ブログ

2019年10月6日

今日のメッセージです。

K86
白い世界の橋渡し
青い嵐
音8

ガイド
白い犬

《今日の同調color》
森林の緑

昨日は好きな事にこだわる一日となりましたか?

今日は《おもてなし》《縁》《死と再生》の白い世界の橋渡しと
トキメクものの中にチャンスが潜む音8が重なります。

今日は心惹かれるものや、人の中にたぐいまれないチャンスが潜む日。

白い世界の橋渡しの紋章の持つエネルギーは、

人に会い続ける事で確かなつながりを創る事が出来ます。


またコツコツと下積みをする事、

縁の下の力持ちとしてフォローする事を意識すると必ず天からの応援が入ります。


心惹かれるものや、人から、積極的に学ぶ気持ちを持ちましょう。
生涯をかけて取り組むことに出会えると、自分のミッションを実感できます。
縁を感じる一日になりますように。

今日もたくさんの愛と感謝を込めて。
いってらっしゃい(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました