K91 自己変容を楽しみに変える

ブログ

2019年10月11日

今日のメッセージです。

K91
青い猿
青い嵐
音13

ガイド
青い鷲

《今日の同調color》
青い鷲

昨日は絆を深める日となりましたか?

今日は《ひらめき》《魂の成長》《遊び心》の青い猿と
やり残したことを仕上げたい音13が重なります。

今日はプレッシャーに打ち勝ち、自分から楽しみたい日。 

青い猿のエネルギーは、遊び心でつねに楽しみ、                      創意工夫で超えていく知恵の紋章です。


目の前の人が最高の縁と思い、思いやりを示すと、相手も気持ちを預けてくれます。
そのプレッシャーから逃げないようにしてみましょう。


青い猿のエネルギーでもある、本当の遊び心は、                      プレッシャーの中でも心の余裕を作り出す事にあります。


どんなことも自分に必要なことと受け入れ、                        感謝の気持ちを忘れなければ人生は一変します。


喜びを意識し、周りに伝える様にしてみましょう。

今日で青い嵐の13日間が終わります。
音は13、何か予期せぬ出来事が舞い込むかもしれません。

青い嵐の13日間を振り返ってみましょう。

○もくもくと仕事が出来た

○エネルギーを砲火した

○思い込みが強かった

○落ち込みが思いのほか強かった

○人を巻き込んだ。巻き込まれた。

○家族団らんのひと時を楽しんだ。

○おいしい料理を楽しんだ

○自分を理解してほしいと思った。また理解者を強く望んだ。

◯孤独感を味わった

○予期せぬことが舞い込んだ

◯変わりたいと強く思った

◯急に気持ちが変わる事で振り回された

以上が振り返りの問いになります。
あてはまる項目が多かった方も、そうでなかった方も
振り返ってみて今何を感じましたか?

ぜひミラクルダイアリーをお持ちの方はダイアリーに、                   自分の人生のリズムや流れを知るために書き記しておきましょう。

今日もたくさんの愛と情熱と感謝を込めて。
いってらっしゃい(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました