K93 未知の領域を楽しんでしまおう

ブログ

2019年10月13日

今日のメッセージです。

K93 黒キン
赤い空歩く人
黄色い人
音2

ガイド
赤い蛇

《今日の同調color》
夕焼けピンク

昨日は客観的に見ながら自分に挑戦出来ましたか?

今日は                                         《天と地の柱》《人々の成長を手助けする》《現場力》の赤い空歩く人と、
委ねる事で人生が一変する音2が重なります。

今日は勇気を出して未知のものに挑戦する日。

今まで向けたことのない未知の領域へ目を向ける事で度量が広がります。


旅行に行くときの様に、予想外の出来事が起こる事を楽しんだり、              先の見えない不安より、不安を楽しんでしまうな心の余裕を持ち、              未知のものへ挑戦をしてみましょう。

居心地の悪い立場や空間を味わうことになったとしても、                  その未経験の領域があなたの度量を広め、勇気を奮い起こしてくれます。

未知への挑戦は、誠心誠意の志で。

今日もたくさんの愛と情熱と感謝を込めて。
いってらっしゃい(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました