K105 魂がもっとも成長する城のスタートです

ブログ

2019年10月25日

今日のメッセージです。

K105
赤い蛇
赤い蛇
音1

ガイド
赤い蛇

《今日の同調color》 燃えるような朱色

昨日は13日目のギフト、そして第二の城の最終日に気づきを受け取れましたか?

今日から第3の城『変化変容』の魂がもっとも成長する52日間に入ります。
ここからが本番であり、表舞台です。
自分への信頼を深め、自分らしい流れに乗りましょう。


そして生き方の引越しを迫られたら、                           飛び込むくらいのダイナミックな変容に身を委ねてみましょう!

今日は《本能》《直観力》《能動的》の赤い蛇と
受容する事で広がりを持たせる音1が重なります。

今日は周囲を受容する事で意志を強くする日。

人の目を気にしていると、人の目の人生を生きる事になります。
しがらみを抱えていては自分らしく幸せになれません。


まわりを否定するより、今ココに集中し状況ごと思い切って受け入れてみましょう。
まわりを認める事で自分が認められ、あなたの意志や主張は説得力を持ちます。


またこの赤い蛇の13日間は黒キンが11日あります。
エネルギーが強いので、直感と本能にしたがい全力で過ごしてみましょう。
寄り添われる事。寄り添う事。を意識し、本音を吐き出す事を意識しましょう。

今日もたくさんの愛と情熱と感謝を込めて。
いってらっしゃい(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました