大分で一番海の景色が美しい場所で マヤ暦セッション☆

《宇宙と密接な関わりがあるマヤ暦にてイベント出店☆in 佐賀関 海星館♪》
{C087D5A4-D00A-40D2-A070-F4A9059DD187:01}

12月13日は、三代流星群の一つ、ふたご座流星群が沢山観察できる日♪*\(^o^)/*
大分で一番海の景色が美しいと言われる場所で、
{4A71F73F-6E5E-44EE-8F88-603B79992548:01}

昼間は天体ににちなんだアクセサリーの体験教室や、宇宙と密接に関わる心と身体のケア♡
{1C828ADB-E94F-4612-A8A3-4BEC8CED24EF:01}

もちろん!心のこもった美味しい食べ物や雑貨なども^ ^
{E7784668-665A-46F2-9D07-A1CB5A0CB504:01}

夜は、ふたご座流星群で宇宙の神秘を感じていただくスペシャルコース*\(^o^)/*
大切な方と♡もちろんお一人でもいらしてください(^ー^)ノ
きっと寒いので 暖かくしておいでくださいませ~(o^^o)♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
マヤ暦の個人セッションでは、
生年月日から
能力、役割、使命
今年の年回り☆
といったご自身のこと

夫婦、家族、恋愛、パートナー
職場の人との関係性や
人生を誘導してくれる人☆
これからの方向性☆
魂を蘇らせる相手など。。

を、お伝えさせていただきます☆^ ^

ピンと来た方は、メッセージお待ちしています♡

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

☆マヤ暦セッションメニュー
60分 5000円

※ご本人の本質や持って生まれた使命、まわりの大切な方々との関係性や年回りを読み解いていきます。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

マヤ暦公式認定アドバイザーのりつぎ あいです。
マヤの叡智を通じ
《人目を気にせず自分の人生を生きたい!》
と、思っているあなたの背中を押します♪


☆☆スクール☆☆
マヤ暦入門講座(120分)
5000円 

マヤ暦スタート&ベーシック(10時間)
27000円 

一日5時間13500円×2日間=27000円

※マヤ暦入門講座を受講いただいている受講者様は5000円お値引きをさせていただいてます。

※時間はご都合に合わせ、分割させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

さくらんぼマヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。
{B4E8DB24-0BDD-461B-82F0-940AAD99FDD0:01}

コメント

タイトルとURLをコピーしました