K153 ハートで感じるシンプルな気持ちが形となる

今日のアドバイス

2019年12月12日

今日のメッセージです。

K153 黒キン
赤い空歩く人
黄色い種
音10

ガイド
赤い龍

《今日の同調color》
夕焼け色

昨日は自分の中に芽吹いた力に気づけましたか?

今日は《奉仕》《天と地の柱》《人の成長を手助けする》の赤い空歩く人と
思いやりを持ち人の間に挟まれると形になる音10が重なります。

今日は逆境をチャンスに変える力がみなぎる日。

誠心誠意、心を込めて人と関わる事、
当たり前を考え直す事が、飛躍につながります。

大きく、広くをイメージして準備しましょう。

思いやりに根ざした純粋な心が、シンクロを引き寄せます。

思いやりに根ざした心とは、態度で表す事も出来ますが、
言葉の使い方、用い方、言葉に心を込めて伝える事を、
まずは意識してみましょう。

目の前にある豊かさを自分のものに出来るかどうかは自分次第です。

音10と赤い空歩く人が重なるため、人をサポートしたり、
教えたりすることで自ら大きな気づきを得る1日にもなります。

今日もたくさんの愛と情熱と感謝を込めて。
いってらっしゃい(^_-)-☆

 

のりつぎメモ

今日は福岡にてお勉強です。

明後日13日は坂ノ市付近の個人様ご自宅にてアドバンス3 です^ ^
場所の詳細は参加者様に個別にお知らせをしています。
もしご参加いただける場合はご連絡お待ちしています。

令和元年最後のイベント情報
12月19日に道の駅のつはるにて、ティアレな1日に出店します。
こちらもご予約いただければマヤ暦セッションは500円引きになりますので、ぜひタイミングの合う方はお問い合わせお待ちしています^ ^
 

スケジュールはこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました