K255 自分の使命を地道に果たす

今日のアドバイス

2020年3月23日

今日のメッセージです。

k255
青い鷲
黄色い星
音 8

ガイド
青い嵐

《今日の同調color》
ラベンダー色

昨日は始まりを感じる日となりましたか?

今日は《心》《シビア》《先駆者》の青い鷲と
心のつながりを感じる事で、モチベーションが上がる音8が重なります。

今日は分離意識を断ち、1つになる喜びに共鳴する日。

心が高揚する事、モチベーションを上げる事に心がけましょう。
モチベーションを持続させるために先のイメージをしっかり持つことは大切ですが、コツコツと地道に積み上げていく事を意識しましょう。
青い鷲も、音8のエネルギーも、「心」のありかたが問われるエネルギーです。
とくに他人に対して、分離意識が働き、人の悪い部分ばかりが目につくかもしれません。
そんな時ほど、心にゆとりを持ち、違いを認める事を心がけましょう。
違いが分かれば、尊重、尊敬が出来、自分と同じを押し付けなくなります。
相手との『違い』を知り、共に共存する喜びを感じましょう。

今日もたくさんの愛と情熱と感謝を込めて。
いってらっしゃい(^_-)-☆

のりつぎメモ

おはようございます^ ^

今日は別府駅前クリニックさんにて13時よりダイアリー講座です。
心を込めてお伝えをさせていただきます^_^

昨日はアドバンス講座からの
ダイアリー講座でしたが(満席のため募集は控えました)

出会うべくして出会った関係性の皆様で、
鏡の向こう同士の方もおられ、ツォルキンを通しての
沢山の気づきと繋がりに気持ちがぱーっと明るくなったひと時になりました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました(^^)!!

今後のスケジュール

詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました