K257 焦らず待ってみよう

今日のアドバイス

2020年3月25日

今日のエネルギーです。

k257
赤い地球
黄色い星
音 10

ガイド
赤い蛇

《今日の同調color》
マゼンタ

昨日は想像もしない所に道が開けましたか?

今日は《共鳴力》《バランス》《絆》の赤い地球と
調整役をかって出る事でシンクロを呼ぶ音10のエネルギーが重なります。

今日は、時間的にゆとりを持つことで、シンクロを呼び寄せる日。

争いや、憎悪の感情にはシンクロはやってきません。
無理せず、焦らず、ゆっくりと、より自然体でいることを心がけましょう。
易は今日からコンイチとなります。これは母親の卦であり教育の卦です。
母の卦は、大きな心で受け止めることで自然と沢山の人が集まります。
リラックスを心がけ、普段語りあわない人とも語り合ってみましょう。
今までに無い調和が自分自身の可能性を広げるきっかけになります。
ゆったりと心穏やかに過ごす意識を持ちましょう。

今日も沢山の愛と情熱と感謝を込めて。
いってらっしゃい^_-☆

のりつぎメモ

今日は午後から
ムーランルージュさんにてダイアリー講座です。

ダイアリー講座は短い時間の中に
沢山のシンクロとメッセージをいただけるので、
見逃さないように皆さんと思い切り楽しみたいと思います(^^)

追加になった4月の講座予定です。

4月4日戸次moccaにて10時~15時アドバンス3
4月6日戸次moccaにて10時~15時アドバンス3
4月9日坂ノ市個人様ご自宅17時~アドバンス5
4月16日坂ノ市個人様ご自宅10時~アドバンス5

近日中の講座、イベントスケジュール

こちらをクリック

お問い合わせお申し込みお待ちしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました