K20 思いやりのエネルギーを放出しよう

今日のアドバイス

2020年4月18日

今日のエネルギーです。

K20  角黒キン
黄色い太陽
白い魔法使い
音7

ガイド
黄色い人

《今日の同調color》
金色

昨日はやる事をやって天に任せる事は出来ましたか?

今日は《主人公意識》《公平平等》
《正々堂々》の黄色い太陽と
邪念雑念を捨てプラスの思い込みで大成功する音7が重なります。

今日は好きなことに集中し、
没頭すると、自然に道が示される日。
集中できるくらい好きなことをしてください。

また今日は角キンで黒キンの日です。

昨日に引き続き、
思考次第で引き寄せ、加速し、現実化します。

つねに感謝の気持ちを持つ事が魂の成長につながります。

260日中、4日しかない角黒KINのひとつです。

せっかくの強烈なエネルギーを心地よく活用、
発散、放出し、いい方向へ生かしましょう。

高次の意識(赦し受け入れる事)で、
自らが主人公となり、
何事にも責任を持つことを意識しましょう。

3月29日のk1からスタートし、
今日でちょうどマヤ暦の紋章20個のエネルギーが巡ります。
 
この20日間も振り返り、準備されている今に感謝し、
また明日から心新たにスタートしましょう。

今日もたくさんの愛と情熱と感謝を込めて。
いってらっしゃい(^_-)-☆

のりつぎメモ

いま講座やセッションはすべてzoomにてさせていただいています。
zoom接続が不安な方は接続の練習などもしていますので、お気軽におっしゃってくださいね~(^^)
4月21日はzoomにて9時から11時半までアドバンス5の前半を、
4月30日は9時から11時半まで後半を2回に分けて開催します。
まだお席がありますのでぜひお申し込みお待ちしています。

オンラインサポート講座体験会を4月20日11時から12時までアドバイザーzoom勉強会として開催します^ ^
参加はもちろん無料ですが、zoom参加のURLが必要になりますので、
ご希望の方は、
こちらをクリック

コロナ自粛期間応援キャンペーン
マヤ暦アドバイザーの皆様へ

こちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました