K3 夢を育もう

今日のアドバイス

2020年12月17日

今日のエネルギーです。

K3
青い夜
赤い龍
音3

ガイド
青い手

《今日の同調color》
黒色

昨日は大胆な挑戦が出来ましたか?

今日は《底力》《無意識の番人》《マイペース》の青い夜と
徹底的に奉仕の心を持つことで飛躍する音3が重なります。

今日は、夢を語り、夢を巡らせ ふくらませる日。

青い夜は、自然に触れることで忘れていた夢を思い出す。

というキーワードもありますので、可能であれば
自然に囲まれる場所にも足を伸ばしてみましょう。

また、今日はムリに人に合わせると、調子が狂いやすいので、
あくまでも自分のテンポ、リズム、間合いを大切に。

そして、あなたの夢をぜひ、あなたの言葉にしてみてください。

ポイントはなんの制限もつけない事です。

人に語ることで、夢は命を授かり、
めぐりはじめ さらに育まれます。

夢に向かって今出来る小さな達成感を積み上げるほどに、
夢が自然と広がっていく1日となりますように!

今日もたくさんの愛と情熱と感謝を込めて。
いってらっしゃい(^_-)-☆

のりつぎメモ

今日は個人様ご自宅にてダイアリー講座と個人セッションです。
心を込めてお伝えさせていただきます。
今日はK3青い夜、まだまだ勢いあるエネルギーなので、
夢を描きながらダイアリーに沢山記入してみましょうね^_^

12月21日K7 amaniスタジオにて
12時からアドバンス4の開催です。
あと2席空いていますので、参加ご希望の方はご連絡お待ちしています。

マヤシスターズコラボイベント開催

12月24日k10に、カフェムーラン・ルージュにて
妹と今年最後のマヤシスターズコラボイベントをさせていただきます。

隠れ家おうちサロン ゆうちゃんのお手て

マヤ暦セッションも、妹のエステもまだ空きがありますので、
来年に向けて流れの確認とワクワクされたい方、
エステは一年頑張った自分のご褒美に!
ぜひご予約をお待ちしています^_^

☆マヤ暦は14時~、14時半~の空きのみとなりました。

私の活動はLink treeにて↓
https://linktr.ee/ai_noritsugi

コメント

タイトルとURLをコピーしました