K65 積み重ねを楽しもう

おはようございます^ ^

大分県マヤ暦
シンクロニシティ研究会認定
シニアアドバイザー のりつぎあい ですおねがい

昨日は越川 先生の講座と、アドバイザー認定試験でした。

色々と書き綴りたいシンクロが沢山でしたが、
また時間があればブログに綴りたいと思いますお願い


とにかく全部こうして繋がっていくんだなぁと、
心から感じた1日になりました!


私にとって今回の鏡の向こうの期間は、
とても覚醒作用が強い13日でしたびっくりびっくりびっくり


鏡の向こうの期間13日目の今日は、
amaniダンススタジオにてamiちゃんプロデュース企画の続きですおねがいウインク
今日も楽しい予感です
ラブ

のりつぎあいマヤ暦講座のお知らせはメッセージのあとで。
ご覧いただけると嬉しいです^_^

今日のメッセージです。

K65
赤い蛇
赤い空歩く人
音13

ガイド
赤い月

≪今日の同調color≫
燃えるような朱色

昨日は種をまく一日となりましたか?

今日は《本能》《暴く力》《直感》の赤い蛇と
根底からひっくり返すパワーを持つ音13が重なります。

今日は心を決めることで迷いが吹き飛び、依存心が消える日。

限界を突破しようとする力がバネとなり理想へと誘導してくれます
少しハードな環境に身を置くことで本当のあなたの力が発揮できます。

大切な事は、積み重ねを意識し、諦めず繰り返すことです。

今日から易がチフウショウ に入ります。
積み重ねの精神が責務を果たすこと。
行き詰まったら目上の引き立てがあること。の卦です。
苦しい時ほど感謝の気持ちをもち素直に受け止めましょう。

今日で赤い空歩く人の13日間が終わります。
音は13、何か予期せぬ出来事が舞い込むかもしれません。

赤い空歩く人の13日間を振り返ってみましょう。

○感受性が強かった

○人の役に立った。また立ちたいと思った。

○人を元気づけた

○人から勇気づけられた

○教育の必要な部分が見えた

○育てる事のすばらしさについて考えた

○慎重に行動した

○知恵、奉仕、募金など、世の為人の為に行
動した。またそんなヒラメキで誘導された。

○人の成長を手助けした

○懐かしい場所で気づきを得た

○空間の記憶を感じた

以上が振り返りの問いになります。
あてはまる項目が多かった方も、そうでなかった方も
振り返ってみて今何を感じましたか?

ぜひミラクルダイアリーをお持ちの方はダイアリーに、自分の人生のリズムや流れを知るために書き記しておきましょう。

今日もたくさんの愛と感謝を込めて。
いってらっしゃい(^_-)-☆

◯講座のお知らせ◯

9月18日水曜日 戸次mocca
12時半~16時  ベーシック講座
チャクラ、鏡の向こう、絶対反対キン、時代 赤白青黄、人生の13年サイクル
10800円
全3回 各10800円
再受講3500円

9月21日土曜日 amaniダンススタジオにて
10時~17時 スタートアップ1、2
(初めてマヤ暦を学ばれる方も、再受講者様も募集中です)

9月25日水曜日
10時~15時  スタートアップ2
各20の紋章の意味、紋章の関係性の意味、関係性の出し方、活用方法
10800円
全3回 各10800円
再受講3500円

☆アドバンス講座のご案内です。
各アドバンス (マヤ暦中級講座)
スタートアップ&ベーシック(マヤ暦初級講座)を受けた方であればどなたでも参加可能です。
新規受講 13500円テキスト付き
再受講 3500円 シンクロチケットもご利用いただけます。

◯9月アドバンス

9月17日火曜日 戸次moccaさんにて
10時~16時 アドバンス1

9月22日日曜日  amaniダンススタジオにて
10時~16時 アドバンス4

9月29日日曜日 amaniダンススタジオにて
10時~16時 アドバンス3

◯9月イベント出店予定

9月19日木曜日 別府花民にて
ティアレな1日

講座開催も個人セッションも気になる方は、
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ^_^

コメント

タイトルとURLをコピーしました