K66 手放しゆだね解放しよう

今日のアドバイス

2023年12月25日

今日のメッセージです。

k66
白い世界の橋渡し
白い世界の橋渡し
音1

ガイド
白い世界の橋渡し

《今日の同調color》
森林の緑

昨日は心を決める事ができましたか?

今日は《死と再生》《おもてなし》《コツコツ》の白い世界の橋渡しに
新しい始まりの音1が重なります。

今日は手放す事で、流れが変わり心が豊かになる日です。

白い世界の橋渡しのエネルギーは、
余計な物や、考えをすべて削ぎ落としてこそ発揮されます。

目の前の日常を、コツコツと心を込めて積み上げる事が、
無意識レベルの扉を開け、無限の可能性を引き出します。

自分の思い通りにコントロールしたくなっても、その気持ちも手放し
人や時の流れに委ねてみましょう。

究極は、死ぬことを考えることでプライドを手放す事ができます。

委ねる事で本物のつながりに出会え、心が満たされ豊かさを実感出来ます。

音1の 新しい始まり も重なります。無条件の愛に心を開き再生しましょう。

今日もたくさんの愛と情熱と感謝を込めて。
いってらっしゃい^_-☆

◯のりつぎあいお知らせと、
日々のつれづれ。。。

昨日は今年最後の振り返りインスタライブでした。

amiちゃんが体調不良だったため急遽、優と一緒にライブとなりました。

まだの方はこちらから。。
https://www.instagram.com/reel/C1OGtwuLH3N/?igsh=MWZ0eGRza3U0YnA3NA==

日曜日だったからか、沢山の方に遊びに来ていただき、
コメントも沢山いただけて終始笑いが絶えないLIVEとなりました。

アーカイブだとコメントが見れないので、
笑いがお見苦しくなっていたらすいません。

赤い空歩く人の13日間は、体調を崩しながらも
全速力で駆け抜けた期間だったので、13日目のギフトは、
生きててよかった!という気持ち、もっと言うのであれば、
健康が1番の宝だなと思いました。

何回も言ってますが、来年は、
ゆとりを持ってもっと頑張りたいとおもいます^^


☆Instagramに、私の偽アカウントをみつけました!

教えてもらって気づいたのですが、
アカウント名が のりつぎあい になっていて、
私のインスタアカウントより私っぽい笑

でも顔写真は載ってません
何の目的かは分かりませんが、
私と思ってメッセージを送らないでくださいね( ;  ; )

【アドバンス1から5講座開催お知らせ】

2024年1月のスケジュールが決まり次第お知らせします。

私の活動はココにまとめています☆☆☆

↓↓↓

活動情報リンク集♪
https://lit.link/noritsugi

コメント

タイトルとURLをコピーしました