わたしの妹です(*☻-☻*)

先日、私の実の妹に

マヤ暦スタート&ベーシック
(マヤ暦基礎講座)を
伝えました音譜音譜音譜
{E8B51F00-AF0C-4780-BFA7-788ABF498711:01}

いつになく真剣な妹ビックリマーク

人生の13年サイクルの年表を104歳まで
作成中ニコニコ
妹は、kin155のキンナンバーで
青い鷲 / 黄色い種  音12
『心のままに生きる人』
であり、
『自分で納得しないと、実行しない人』
でもあるので
セッションでは
『面白いから勉強したい‼️』
と、言っていたものの
本当に深いお勉強になると
興味を持ってもらえるのか?(^^;;
疑問ももちつつ講座スタートひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
すると、、、
私がびっくりする様な
質問が飛んできたりしながら
うーん
これ、よくできちょんなぁ~❗️
面白いなぁ~❗️
と、始終笑顔で
ワイワイガヤガヤ~音譜
あっという間に時間が過ぎましたニコニコ
{CFEE3191-9103-4B92-9049-FF08E1523FE7:01}
二日目のベーシックには
後藤昌美アドバイザーも音譜
講座終了後の妹の感想はラブラブ

マヤ暦スゲェ!!
アイちゃんが生まれ変わった意味がわかった!




でしたべーっだ!
{A34B428D-85EE-47D4-8948-C5BD5C747EA3:01}

妹に

私の何がそんなに変わったん叫び叫び叫び⁉️
と聞くと
昔はもっと地に足がつきすぎちょって
頭が硬かったわ~❗️ショック!ショック!ショック!
との事でしたショック!
自分でも気づかないうちに
本当の自分、楽に生きていける自分になれるマヤ暦、おそるべし‼️

あなたもまずは、
セッションか、入門講座でマヤ暦についてご自身の心で味わってみませんか??
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ
{DCBED8B2-6F3E-4364-894C-02AF364DC8C3:01}
優ちゃん
少しづつ、一緒に活動できるといいねニコニコニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


マヤ暦公式認定アドバイザーのりつぎ あいです。

マヤの叡智を通じ
《人目を気にせず自分の人生を生きたい!》

と、思っているあなたの背中を押します♪


☆☆スクール☆☆

マヤ暦入門講座(120分)
5000円 (テキスト代2100円込み)

マヤ暦スタート&
ベーシック講座(10時間)
29100円 (テキスト2100円込み)

一日5時間13500円×2日間+
テキスト代2100円=29100円

※マヤ暦入門講座を受講いただいている受講者様はスタート&ベーシック講座から5000円お値引きをさせていただいてます。



☆マヤ暦セッションメニュー☆
60分 4000円
90分 6000円(オススメ!)
120分 8000円
※ご本人の本質や持って生まれた使命、まわりの大切な方々との関係性や年回りを読み解いていきます。
※マヤ暦セッション、入門講座、
スタート&ベーシック講座を受講いただいた方には、私 のりつぎ あい が毎日心を込めて作る、日々のエネルギーメッセージをLINEにて直接配信中!配信時間は午前中です^ ^

さくらんぼマヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。
{B4E8DB24-0BDD-461B-82F0-940AAD99FDD0:01}

コメント

タイトルとURLをコピーしました