Alyciaさんでダイアリーセッション☆

みなさま こんばんは^ ^

大分県マヤ暦公式認定アドバイザー
のりつぎ あいです
今日は
府内のAlyciaキッチンさまで
ミラクルダイアリーセッションをさせていただきました
{D933F5C0-6898-4867-AD08-E5BA2C05EFF8:01}

お客様とのダイアリーセッションの時間も最高に楽しく、セッション後に

木の実のタルトを食べたんですが、それがまた美味しすぎて‼︎
ずっと食べていたいほどでした
写真を撮り忘れてしまい
AlyciaさんのFacebookから拝借しました
{3110AC10-3184-49AF-863B-71D0BC992B40:01}

なんと こんなに美味しすぎるのに

マクロビオティックなタルトなんです
美味しすぎて、つぃつぃブログで宣伝
{653951C7-E129-4345-B0C8-9505A8463F39:01}

ほんとに、一度食べに行ってみてくださいね~(^з^)-☆

{4521DC7A-E4E0-4A22-8FFE-0AF4530C736C:01}

お店の雰囲気も

{AEB73C77-5C19-4093-B245-43A9CF25A3EF:01}

本当に心地よいです



明日は大在北のHappilyさまにて
午前の部、午後の部と1日ミラクルダイアリーセッションをさせていただきます

前回のダイアリーから引き続きの方も、初めましての方も
おひさしぶりにお会いできることが楽しみです
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

60分 5000円
延長10分ごとに+1000円

※ご本人の本質や持って生まれた使命、まわりの大切な方々との関係性や年回りを読み解いていきます。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

マヤ暦公式認定アドバイザーのりつぎ あいです。
マヤの叡智を通じ
《人目を気にせず自分の人生を生きたい!》
と、思っているあなたの背中を押します♪


☆☆スクール☆☆
マヤ暦入門講座(120分)
5000円 

マヤ暦スタート&ベーシック(10時間)
27000円 

一日5時間13500円×2日間=27000円

※マヤ暦入門講座を受講いただいている受講者様は5000円お値引きをさせていただいてます。

※時間はご都合に合わせ、分割させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

さくらんぼマヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。
{B4E8DB24-0BDD-461B-82F0-940AAD99FDD0:01}

コメント

タイトルとURLをコピーしました