明日はmoccaさんにてプチセッション☆

明日は戸次のmocca houseさんで
{01976107-4784-45CE-818B-4010A01FD1F6:01}

moccaさん手作りの木工雑貨や、
{7A7D6FB7-FD63-440B-B0BF-243D01B6C566:01}

入学シリーズでプリント入れや本立てを

{F81E06D7-70D6-4AF6-9822-555162DCF1D7:01}
Happlyさんの作家さんの雑貨や
{CBBA43C5-E438-499F-9E3E-A0971B5C8207:01}

こちらも入学シリーズで

上靴入れや、図書バックを
手作りでとにかくかわいい!売り切れごめん‼︎

{CBEF657F-ECF7-49FA-8332-7917A4A54D9F:01}
Kurumiさんの多肉植物の作品などの販売が
{9FB5EDFC-0B7D-4362-9A85-920D089B7CB0:01}

毎日お水が入らない多肉ちゃんたち

育てやすくて、癒されます

{4F12A331-CD13-4117-BAD2-3CC1752FF573:01}
10時~15時まで開催されます*\(^o^)/*
私もマヤ暦プチセッションで
{3A6AD0C3-6B07-4977-8AB0-F17859E095F9:01}
急遽参加させていただけるようになりました^ ^
手作り家具や雑貨は入学シリーズです♡

進学するお子様への接し方などで悩まれているお母様♡
ぜひマヤ暦でお子様との違いを知り、より良い親子関係に 気づく きっかけにされてみませんか??

お友達もお誘い合わせの上
ぜひいらしてください(o^^o)
moccaさんのブログです☆
http://s.ameblo.jp/syutougikenmocca/entry-12121828046.html
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

☆マヤ暦セッションメニュー
60分 6000円
延長10分ごとに+1000円

※ご本人の本質や持って生まれた使命、まわりの大切な方々との関係性や年回りを読み解いていきます。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーのりつぎ あいです。
マヤの叡智を通じ
《人目を気にせず自分の人生を生きたい!》
と、思っているあなたの背中を押します♪


☆☆スクール☆☆
マヤ暦スタート&ベーシック(10時間)
27000円 

一日5時間13500円×2日間=27000円

※時間はご都合に合わせ、分割させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

さくらんぼマヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。
{B4E8DB24-0BDD-461B-82F0-940AAD99FDD0:01}

コメント

タイトルとURLをコピーしました