大分マヤ暦アドバイザー会議✨

大分県マヤ暦公式認定アドバイザー
のりつぎ あいです
今日は一ヶ月に一度の
大分マヤ暦アドバイザー会議でした
場所はココ
大銀ドームの地下会議室
{9A0BEFF2-E940-4E04-A048-0F31ACC18348:01}

約15名ほどのアドバイザーが参加しました

{34DDFC82-DE03-4463-A98B-838CE853AD36:01}

まずはシニアアドバイザーの本川明美先生から周知事項や、連絡事項があり

みんなで心を一つにしてから
日頃聞けない、セッション時の疑問や
読み解き方のシェア、講座の疑問
そして、もっとこの資料がこうだったら便利だね~
など、ワイワイ楽しく
時にしらしんけんに
明美先生の経験からの、たくさんの伝授もあり
みんなそれぞれがパワーアップできた
充実した時間になりました
{D454CF7E-99E1-47B7-B08E-C0696888A7B5:01}

もっとみんなの写真が撮れたら良かったんですが

今日はあまり撮れず
盛り上がっただけに残念です
こんな風に、同じ想いで集まれる
同じ志をもつ師匠や、仲間が身近にいて助け合える事が、たまらなく幸せです
明日は大切な生徒さんと、アドバンスに参加です
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
☆マヤ暦セッションメニュー
60分 5000円
延長10分ごとに+1000円

※ご本人の本質や持って生まれた使命、まわりの大切な方々との関係性や年回りを読み解いていきます。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

マヤ暦公式認定アドバイザーのりつぎ あいです。
マヤの叡智を通じ
《人目を気にせず自分の人生を生きたい!》
と、思っているあなたの背中を押します♪


☆☆スクール☆☆
マヤ暦入門講座(120分)
5000円 

マヤ暦スタート&ベーシック(10時間)
27000円 

一日5時間13500円×2日間=27000円

※マヤ暦入門講座を受講いただいている受講者様は5000円お値引きをさせていただいてます。

※時間はご都合に合わせ、分割させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

さくらんぼマヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。
{B4E8DB24-0BDD-461B-82F0-940AAD99FDD0:01}

コメント

タイトルとURLをコピーしました