こだわりの珈琲 秋元さんにて深掘りセッション☆

大分県マヤ暦公式認定アドバイザー
のりつぎ あいです
今日は12月23日のイベント
ひよこびより の交流会にて教えていただいた
こだわりの珈琲のお店 秋元さんにて
深掘りセッションをさせていただきました
イベント ひよこびよりについては、またお知らせします~(*^^*)
{EE2DD140-0960-42CE-960F-8818E85C76CB:01}

落ち着いた店内


こちらは、本当にコーヒーが美味しくて
今日こちらでセッションをさせていただいた方々も
「噂には聞いていたけど、ここのコーヒーほんっとに美味しいね~!豆を買って帰ろう~
と即買いされていました
香り高い珈琲の香りに
ホッコリ心もほぐれ
たくさんの笑顔が溢れました
あとここは、一つ一つのカップが違い
どれも素敵で、不思議と飲み手の雰囲気に合わせたようなカップが運ばれてきます
私の今日のカップは
{5A54369E-9930-4874-94E7-38411B3362DA:01}

神秘的なマゼンタ色をもったミッキーマウス

でした
今日の私、マスターから見てどんな雰囲気だったのでしょう
こんな小さな感動が嬉しくて
また来たくなるお店です
{133E57D4-7DE7-40C9-9037-325BBDF08039:01}

大分の方はぜひ足を運んでみてくださいね

明日は大分マヤ暦アドバイザー会議です
マヤ友に会える事がワクワク楽しみです
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
☆マヤ暦セッションメニュー
60分 5000円
延長10分ごとに+1000円

※ご本人の本質や持って生まれた使命、まわりの大切な方々との関係性や年回りを読み解いていきます。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

マヤ暦公式認定アドバイザーのりつぎ あいです。
マヤの叡智を通じ
《人目を気にせず自分の人生を生きたい!》
と、思っているあなたの背中を押します♪


☆☆スクール☆☆
マヤ暦入門講座(120分)
5000円 

マヤ暦スタート&ベーシック(10時間)
27000円 

一日5時間13500円×2日間=27000円

※マヤ暦入門講座を受講いただいている受講者様は5000円お値引きをさせていただいてます。

※時間はご都合に合わせ、分割させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

さくらんぼマヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。
{B4E8DB24-0BDD-461B-82F0-940AAD99FDD0:01}

コメント

タイトルとURLをコピーしました