美しいシャンデリア✨

今日は美しいシャンデリアのある
サロン様で
セッションをさせていただきましたアップ
{4B19CE41-8341-49CF-A779-A9265CD5065C:01}

オーナー様は、とっても素敵な方でアップ

さすがだなぁドキドキ
と思う、おもてなしの数々ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
こちらがお勉強させていただきましたラブラブラブラブラブラブ
セッションを依頼いただくお客様は、
様々なお立場の方がいらっしゃいますが
皆様

お一人で

頑張って

踏ん張って
いらっしゃる方ばかりですリンゴ
そんな方々に
今まで歩んできた

『道のり』

が、決して無駄ではなく


『今、ココ‼︎』


に続く大切なプロセスだったと
お伝えし
ご自分の方向性に

自信を持って


一歩を踏み出していただくこと
できるように
私のような、アドバイザーの存在があるのだと思っています虹
ぜひ、
このブログを読んでいただいている
あなたの お力にもなれれば
嬉しいです音譜
{E2A5C84B-6E43-47D7-BEB4-401934B3F70D:01}

帰りにフラリと立ち寄ったカフェコーヒー

この猫ちゃんが膝にのってきて
離れなくて大変でした~DASH!ネコ足あとキラキラ
今日もお読みいただき
ありがとうございますニコニコ
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
一日が希望からスタートできる!
モーニングセッションも大好評ですアップ
le=”-webkit-text-size-adjust: auto; background-color: rgba(255, 255, 255, 0);”>☆マヤ暦セッションメニュー
60分 4000円
90分 6000円(オススメ!)
120分 8000円

※ご本人の本質や持って生まれた使命、まわりの大切な方々との関係性や年回りを読み解いていきます。

マヤ暦セッション、入門講座、
スタート&ベーシック講座を受講いただいた方には、私 のりつぎ あい が毎日心を込めて作る、日々のエネルギーメッセージをLINEにて直接配信中!配信時間は午前中です^ ^


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

マヤ暦公式認定アドバイザーのりつぎ あいです。
マヤの叡智を通じ
《人目を気にせず自分の人生を生きたい!》
と、思っているあなたの背中を押します♪


☆☆スクール☆☆
マヤ暦入門講座(120分)
5000円 (テキスト代2100円込み)

マヤ暦スタート&ベーシック(10時間)
29100円 (テキスト2100円込み)

一日5時間13500円×2日間+
テキスト代2100円=29100円

※マヤ暦入門講座を受講いただいている受講者様は5000円お値引きをさせていただいてます。

さくらんぼマヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。
{B4E8DB24-0BDD-461B-82F0-940AAD99FDD0:01}

コメント

タイトルとURLをコピーしました