人生が自然に変わる力

みなさま こんにちは
今日もsmile
大分県マヤ暦公式アドバイザー
のりつぎ あいです

今日は

ブログ読者様からご依頼いただいての
ご自宅セッションでした
そこで、思わぬプレゼントが叫びアップ
{AC64367F-5534-4C48-B15C-AE056BD531C8:01}
先日、UPした
私と妹の写真をみて
娘さまと作ってくださったとの事
も~ヽ(;▽;)ノ
感激の嵐でした
しかも
{298FCE4C-9791-4E08-8A02-68F29BCCBC9D:01}

黄色い種

の紋章入りのポケット付き
『お守りにしてください
と、お手紙もいただき
そこには、先日お越しいただいた
越川 先生の講演会の感想が
{FBE64B7F-5CE5-4EB4-B949-0B51CCAA4722:01}

心のこもった思わぬプレゼントに

心の底から
熱くなりました
感想の中に、
『おもしろくて、ためになり、胸に響いた!』
とありました
そうなんです
マヤ暦のセッションも、お勉強も
おもしろくて



ためになって



心に響く(感動、心震える)

ものなんです
もちろん、越川 先生のお話は
格別で特別なものですが
自分で勉強していくことで
自分自身で

心に波を、感動を

与えられる。




そんな、自分自身の人生の主軸を


強固なものにできる


最高のツールだと思っています
学んだ者にしか分からない
魂レベルに働きかける事で

人生が気がついたら変わっていた。

そんなミラクルを
たくさんの方に
体感していただきたくて
日々、私を必要としてくださる方へ
おとどけしています
このブログを見てくださる
あなたにも、必要なタイミングで
お届けできたら
幸せです
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます音譜ニコニコ
{165CEC0D-F429-4FA1-B0DE-31C5D89C31D3:01}

可愛すぎる子供ちゃん達と、楽しいソーメンパーティーでした

心のこもったお料理、おもてなしスタバのコーヒーのお土産まで
◯さん 本当にありがとうございました


一日が希望からスタートできる!
モーニングセッションも大好評ですアップ
☆マヤ暦セッションメニュー
60分 4000円
90分 6000円(オススメ!)
120分 8000円

※ご本人の本質や持って生まれた使命、まわりの大切な方々との関係性や年回りを読み解いていきます。

※マヤ暦セッション、入門講座、
スタート&ベーシック講座を受講いただいた方には、私 のりつぎ あい が毎日心を込めて作る、日々のエネルギーメッセージをLINEにて直接配信中!配信時間は午前中です^ ^


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

マヤ暦公式認定アドバイザーのりつぎ あいです。
マヤの叡智を通じ
《人目を気にせず自分の人生を生きたい!》
と、思っているあなたの背中を押します♪


☆☆スクール☆☆
マヤ暦入門講座(120分)
5000円 (テキスト代2100円込み)

マヤ暦スタート&ベーシック(10時間)
29100円 (テキスト2100円込み)

一日5時間13500円×2日間+
テキスト代2100円=29100円

※マヤ暦入門講座を受講いただいている受講者様は5000円お値引きをさせていただいてます。

さくらんぼマヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。
{B4E8DB24-0BDD-461B-82F0-940AAD99FDD0:01}

コメント

タイトルとURLをコピーしました