Enishiにてランチ交流会☆

大分県マヤ暦公式認定アドバイザー

のりつぎ あいです
今日はレストランEnishiのオーナー
タサキ社長の呼びかけで
ランチ交流会に参加させていただきました
{458C0C2C-7A40-42AA-BB00-C33492A4A1D5:01}

初めましての方もいらっしゃり

とても楽しい時間をすごさせていただきました
お料理も豪華なランチコースで
{6CD3662D-1B2F-4A3D-B8EF-E77CC0FD3750:01}

{D41B6434-19E5-4E43-943C-0FE788C5681D:01}

{C1A43099-014D-4304-935A-9DC12A979913:01}

デザートまで、無心でペロリでした

そのあとは、バタバタ
ダイアリーセッションへ
{3BB87301-6429-4D8E-8604-33DADDCB9A09:01}

今日はわざわざ福岡から

来てくださった生徒さんだったため
限られた時間の中
せめて美味しいコーヒーを飲んでもらいたくて
こだわりの珈琲の店 秋元さんへ
{DD70ED97-A39B-4ADE-938D-337DD652B0B6:01}

{47436FB7-2634-4ACD-992E-FFFE51E6ABA3:01}

出していただいたカップも

美しく
とっても喜んでいただけました
今日も充実した1日でした
明日は朝10時~16時まで
明野の自然食品の店鶴亀さんで
《きらにこサロンVo1》に出店させていただきます
お時間の合う方は
ぜひ遊びに来てください
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

☆マヤ暦セッションメニュー
60分 5000円
延長10分ごとに+1000円

※ご本人の本質や持って生まれた使命、まわりの大切な方々との関係性や年回りを読み解いていきます。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

マヤ暦公式認定アドバイザーのりつぎ あいです。
マヤの叡智を通じ
《人目を気にせず自分の人生を生きたい!》
と、思っているあなたの背中を押します♪


☆☆スクール☆☆
マヤ暦入門講座(120分)
5000円 

マヤ暦スタート&ベーシック(10時間)
27000円 

一日5時間13500円×2日間=27000円

※マヤ暦入門講座を受講いただいている受講者様は5000円お値引きをさせていただいてます。

※時間はご都合に合わせ、分割させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

さくらんぼマヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。
{B4E8DB24-0BDD-461B-82F0-940AAD99FDD0:01}

コメント

タイトルとURLをコピーしました