ひよこびより3打ち上げ〜☆

今日はひよこびより3の打ち上げ会でした(*^^*)
{8D26D3BE-146C-489C-A566-681C3A13E595:01}

ラカシェットさんの限定ランチプレート

ひよこびよりでご縁をいただけたメンバーは、
主催のチカさんをはじめ、あったかい方ばかりで
その場に居るだけで、安心感と喜びがありました♪
{D058E2E6-0817-4909-ACAB-992A7285CEEA:01}

ラカシェットさんのザッハトルテ

今日から黄色い太陽の13日間にも入り
黄色い太陽のエネルギーは、私にとってガイドのエネルギーでもあるので
こんな風に嬉しい気持ちを分かち合える方々とのご縁が私の人生を引っ張ってくれるんだなぁと
あらためて感謝を深めた時間になりました(*^^*)
打ち上げ終了後は、急いで夜カフェに向かい、
{91E3804F-7382-4305-B7EB-D8E608002072:01}

初めましての方の深掘りセッションをさせていただきました♪
ご紹介いただき大変ありがたかったです
{7507338D-7B56-4880-9096-C57E481546FB:01}
今日はちょっと、、カロリーオーバーで反省~ヽ(;▽;)ノ
明日はSkypeにて
スタート&ベーシックの補講講座です^ ^
{6E1DCFF0-9A2C-409D-A346-D40C04E9C5AF:01}
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

☆マヤ暦セッションメニュー
60分 6000円
延長10分ごとに+1000円

※ご本人の本質や持って生まれた使命、まわりの大切な方々との関係性や年回りを読み解いていきます。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーのりつぎ あいです。
マヤの叡智を通じ
《人目を気にせず自分の人生を生きたい!》
と、思っているあなたの背中を押します♪


☆☆スクール☆☆
マヤ暦スタート&ベーシック(10時間)
27000円 

一日5時間13500円×2日間=27000円

※時間はご都合に合わせ、分割させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

さくらんぼマヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。
{B4E8DB24-0BDD-461B-82F0-940AAD99FDD0:01}

コメント

タイトルとURLをコピーしました