K88 ささやかな幸せに気づこう

ブログ

2019年10月8日

今日のメッセージです。

K88 黒キン
黄色い星
青い嵐
音10

ガイド
黄色い戦士

《今日の同調color》
ゴールド

昨日は目に前の人に出来る事を精一杯し、話を聞きつくしましたか?

今日は《美意識》《プロ意識》《心にゆとり》の黄色い星と
人の能力を開花させることにより、人生を開花させる音10が重なります。

今日は人に優しく、自分に厳しく。を心がける日。

人に厳しい黄色い星にとって、

必要なのは精神的、時間的なゆとりです。


『時間』と『心』は大きな繋がりがあります。

心にゆとりがないと、いくら時間があったとしても、

つくれたとしても、忙しく感じ、 大切なものが見えなくなります。
心の状態は、100パーセント自分の責任です。


他人の領域をコントロールしようとする気持ちを手放し、
自分が出来る事にフォーカスし、精一杯挑戦しましょう。


そして、小さな側面にも目を向けて、

ささやかな美しさの中に心のゆとりを見出しましょう。

今日もたくさんの愛と感謝を込めて。
いってらっしゃい(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました