明日は佐伯市でマヤ暦スタートアップ講座です)^o^(

バタバタと忙しかったり

心がざわざわしていて
なかなかブログを書けずにいました
とくに自分の事は、しっかりと自分と向き合っていないと書けないので
ひっそりとの更新で、あまり見てる方もいないし~と思ってたら、最近ブログ更新してないね?のメッセージがチラホラ
楽しみにしてくださっている皆様、すみませんでした~
また今日から少しずつアップ出来る範囲でアップしていきます
{40F7A346-C859-4BAF-BD5B-F35786403F3D:01}

写真は、中国のピーナッツのお菓子

『店長~ 元気なの~??』と
※なんで店長と呼ばれているかは、私に会った時に聞いてくださいね(^^;;
私がマヤ暦のアドバイザーになったら
一番目の生徒になりたい!と言って
一番最初にスタート&ベーシックを受けてくれた中国出身のクララからのプレゼント
{BEBA4733-0BA1-4223-9805-FD640412351B:01}

本人に写真の掲載許可いただいてます

彼女とっても美人でしょ??
当初のスタート&ベーシックは、二日間の設定だったけど
私も初めての講座で、クララも日本語の和訳を使いながらで
お互い慣れない中、わちゃわちゃしながらも、4回に分けてなんとか終了
今ではとっても良い思い出だし
私にとっては、初心を思い出して
気持ちにエネルギーを送れる最高の思い出です
なんかね 久々にクララとやり取りできた事で、
大切な人に一生懸命、誠実に向き合わせてもらえたら、他には何も考えなくていいんだー
って、雑音を拾ってた自分を反省
中国からお菓子と共に、クララの
大丈夫だよ~)^o^(
が飛んできて、無性に気持ちを書きたくなったのです
敬語を使ったり、使ってなかったり
今回はご愛嬌で
もともと お調子者要素がある
音9ですから~)^o^(
私と会ったことある方は、こっちのほうが私らしいって思ってくれるかも
明日は佐伯市中の島パピヨナージュさんで
第2回目のマヤ暦スタート&ベーシック講座です
クリスタルボウルの演奏会も午後からあるようで
講座と重ならなかったらぜひ聴きに行きたかったな
{C79EB40F-2FE7-4B9C-84A7-992476EA12DC:01}

受講者さまに、大切に誠実に、一生懸命
心を込めて向き合わせていただきます
今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜g src=”https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif” alt=”音譜” role=”presentation” class=”emoji”>音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

☆マヤ暦セッションメニュー
60分 6000円
延長10分ごとに+1000円

※ご本人の本質や持って生まれた使命、まわりの大切な方々との関係性や年回りを読み解いていきます。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーのりつぎ あいです。
マヤの叡智を通じ
《人目を気にせず自分の人生を生きたい!》
と、思っているあなたの背中を押します♪


☆☆スクール☆☆
マヤ暦スタート&ベーシック(12~15時間)
30000円 (税別)

一日4~5時間10800円×3日間+2100円(テキスト代)=34500円

※時間はご都合に合わせ、分割させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

さくらんぼマヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。
{B4E8DB24-0BDD-461B-82F0-940AAD99FDD0:01}

コメント

タイトルとURLをコピーしました