お雛様の日に女子力アップ☆

今日はめずらしく連投です
Anelaさんの天使のサンキャッチャーを作ったあとは、ハート♡エステサロンTiara大分サロンへ
オーナーの美和さんは、同じマヤ暦を学ぶ仲間です
今まで別府のサロンでエステでお世話になっていましたが、今回、大分サロンをオープンされたため、初めて大分サロンへ
別府サロン同様、大分サロンも、とっても洗練された雰囲気で、天使が出て来るんじゃ?と思えるくらい、澄んだ空間でした
{E5BD318D-7196-438D-804C-883D23DB9426}

私の顔はちょっとスッピンなので

フクロウのお面で笑笑
美和さんはK95 青いワシ 黄色い人 音4
の、エネルギーです
エステでもお客様お一人お一人へ
誠心誠意、真心込めて一生懸命向き合う姿勢は
『信頼』という、人としての大切な生き方を示してくれます
そんな美和さんが、3月1日からミラクルダイアリー講座の受講者さんを募集しています
美和さんの説明、とってもとっても分かりやすくて、初心者の方には特にオススメです
詳細はぜひハート♡エステサロンTiaraのブログにて
彼女の清らかなエネルギーに触れて
癒される方が増えますように

コメント

タイトルとURLをコピーしました