心の声にゆっくり耳を傾けた時間♪

今日は寒かったですね~
シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー
のりつぎ あいです♪
今日は別府市の
ハート♡エステサロンTiaraさまの場所をおかりしてのマヤ暦ベーシック講座だったのですが、雪のため、安全も考え、急遽延期にさせていただきました。
楽しみにしていただいた皆さま、申し訳ございませんでした( ;  ; )
{6405FF3A-8814-49BD-81F4-553DECF53DD5:01}

延期になったため
ぽっかり1日スケジュールが急遽あき
家の事や、復習のため 以前、越川 先生の講座で書き留めたノートをみながら復習をしたり
スケジュール空いたんじゃない?大分は雪大丈夫なのー?と、
友人からメッセージがきて楽しいやりとりをしたり
雪がおさまったタイミングで近くのマルショク(大分のスーパー)に、今夜の夕食の材料を買いに行ったり
{46EC18B9-E38F-43E4-8BA0-91A174DAAA2C:01}

アパートの玄関をでたらちょっと雪が笑

私の足跡です♪新鮮でした~

自分自身の心の声にゆっくり耳をかたむけ
じっくりしたがってみる
充実した1日になりました(*^^*)
今日は夕飯をお昼くらいからのんびり作れたので
ちょっと豪華です♪
あ(^^;;品数が多いのまちがいかも~
明日は大分市内でダイアリーセッションと、深掘りセッションです(*^^*)
この寒さを味わい尽くして、楽しもうと思います☆
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

☆マヤ暦セッションメニュー
60分 6000円
延長10分ごとに+1000円

※ご本人の本質や持って生まれた使命、まわりの大切な方々との関係性や年回りを読み解いていきます。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーのりつぎ あいです。
マヤの叡智を通じ
《人目を気にせず自分の人生を生きたい!》
と、思っているあなたの背中を押します♪


☆☆スクール☆☆
マヤ暦スタート&ベーシック(10時間)
27000円 

一日5時間13500円×2日間=27000円

※時間はご都合に合わせ、分割させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

さくらんぼマヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。
{B4E8DB24-0BDD-461B-82F0-940AAD99FDD0:01}

コメント

タイトルとURLをコピーしました