誰のものでもない あなたの人生です。

明日は30年ぶりの大寒波が大分にも到来するそうで
{1FA39E1E-3CA6-4F4C-A2CD-976DA5B79D93:01}

今日はシンシンとした寒い1日でした。
そんな中、大分市内でマヤ暦講座(ベーシック講座)をさせていただきました☆
{0FB46DBE-7C6A-46B7-9A77-69E3C2D118C1:01}

ベーシック講座では『人生の13年サイクル』という年表作りもしていくのですが、どの時代にどんな事があり、そしてその出来事や味わった感情にどんな意味があったのか。。
みなさん作成した年表を見ながら
『おもしろーい!もっと早く知りたかったなぁ!』
『ここで私は自分で 今 を選んでたんですね!納得しました!』
『私の結婚にはそんな意味があったんですね‼︎』
『あんな経験したけど、あれがあったから今があるんですね~( ;  ; )』
など、思い思いの過去を振り返りながら、じっくりとご自分と向き合っていただきました^ ^
そんな中、小さなお子様をもつ女性が
『こんなに集中して、自分と向き合う時間とってなかったので、大事だなって感じます。結婚したら、妻であり、ママではあるんだけど、自分がなくなるんです。だからマヤ暦を通して自分を意識出来るようになる事が嬉しいし、もっと子供の事も理解して受け止めてあげれそうです。他のママにも教えてあげたいです。』
と、力強くおっしゃっていただきました☆
自分を深く知る事で、お子様や、ご主人の特質特性も知り、
そして自分との違いが分かるから
より大切な相手を『尊重』できるようになるんです^ ^
これから長くもあり、短くもある人生の少しの時間を
自分を深く知り、誰のものでもない、自分の人生を生きる為にマヤ暦を一緒に学んでみませんか(^ー^)ノ?
マヤ暦は一生たのしく学び続けれるお勉強です♪
ご自分でセッションや、読み解きが出来るようになるまで、繰り返し何度でも出来るまでお手伝いさせていただいてます^ ^
今日の出来事だけを書くつもりが、なんだかオススメになってしまいました汗
でも、そんな声をお聞きできて、ますます必要な方に届くといいな♪と感じます^ ^
明日の別府市でのベーシック講座は、このままだと延期になりそうです( ;  ; )
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。
また延期した日程はあらためてお知らせいたします☆
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

☆マヤ暦セッションメニュー
60分 6000円
延長10分ごとに+1000円

※ご本人の本質や持って生まれた使命、まわりの大切な方々との関係性や年回りを読み解いていきます。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーのりつぎ あいです。
マヤの叡智を通じ
《人目を気にせず自分の人生を生きたい!》
と、思っているあなたの背中を押します♪


☆☆スクール☆☆
マヤ暦スタート&ベーシック(10時間)
27000円 

一日5時間13500円×2日間=27000円

※時間はご都合に合わせ、分割させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

さくらんぼマヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。
{B4E8DB24-0BDD-461B-82F0-940AAD99FDD0:01}

コメント

タイトルとURLをコピーしました