222名様☆大分マヤ暦講演会 終了しました!

本日 大分マヤ暦講演会 無事終了しました(*^^*)
{AD1134F5-B224-4E43-928D-1EAB4317E232:01}

越川 先生のお話に感動した事はもちろんですが
ご来場いただいた方々に
『今日は来てよかった!』
 『こんなに素晴らしいお話は久々に聞きました!』
『まさにピンポイントの答えをもらえた!』 
『マヤ暦 勉強したいです!』
など、感想をいただけたことが 何より嬉しく、ありがたかったです!
寒い中、ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました!
{45F4501E-6551-47FF-A5B5-0BA70AA7C799:01}

お昼、講演会最後の準備をしながらの皆んなでマックカフェ

格別でした☆
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

☆マヤ暦セッションメニュー
60分 6000円
延長10分ごとに+1000円

※ご本人の本質や持って生まれた使命、まわりの大切な方々との関係性や年回りを読み解いていきます。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーのりつぎ あいです。
マヤの叡智を通じ
《人目を気にせず自分の人生を生きたい!》
と、思っているあなたの背中を押します♪

☆☆スクール☆☆
マヤ暦スタート&ベーシック(10時間)
27000円 

一日5時間13500円×2日間=27000円

※時間はご都合に合わせ、分割させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

さくらんぼマヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。
{B4E8DB24-0BDD-461B-82F0-940AAD99FDD0:01}

コメント

タイトルとURLをコピーしました