K75 美しい心で 美しい空を飛ぼう

毎日のマヤ暦アドバイス無料プレゼント
今日も遅くなりましたびっくり

マヤ暦を通じて、自分らしく活き活きと

日常を過ごせる方がふえますように♪

そんな想いを込めて活動をしています

シンクロニシティ研究会認定

大分県マヤ暦シニアアドバイザー 

のりつぎあい ですクローバーウインク

昨日は私にとって絶対反対キンの日でしたおねがい
そんな特別な日、佐伯市にて格別な気づきの時間を過ごさせていただきましたお願い

いつもこだわりの器でコーヒーを出してくださいますニコニコラブラブ

参加者様は若輩者の私の話を真剣に聞いてくださり、
深い気づきに恵まれた時間になりましたお願い
いつも心のこもったお昼を準備いただき

幸せな時間になりましたラブ

フォローアップ講座でしたが、
『今までお世話になった人に恩返しがしたくなりましたおねがい
と、講座を終えてのご感想。
マヤ暦の学びは思い出すことから始まります。
思い出すことで、今の自分、これからの未来に自信を持って一歩を踏み出していただけるよう
私はいつも願いながら講座やセッションをさせていただいています。
そんな時間を一緒に過ごしませんか??
マヤ暦面白そうだなぁ〜マヤ暦のお勉強を始めてみたいなぁ
と、思われた方は、ぜひお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいねおねがい
9月29日日曜日に、amani belly dance studioにてアドバンス3を10時から開催です。
こちらは初級講座のスタート&ベーシックを終了された方向けの講座です。
まだお席が空いていますので、お申し込み、お問い合わせお待ちしてますおねがい
のりつぎあいマヤ暦講座のお知らせはメッセージのあとで。
リンクよりご覧頂けると嬉しいです(^^)
今日のメッセージです。
K75 極性キン
青い鷲
白い世界の橋渡し
音10
ガイド
青い夜
《今日の同調color》
ラベンダー
昨日はやるべき事を真剣に、一生懸命に遂行できましたか?
今日は《心》《大局的》《計画》の青い鷲と
板挟みになる事で形に出来る音10が重なります。
今日は心を整えて、抜群の器用さで仕事をこなしたい日。
青い鷲のエネルギーは、心の状態がすべてです。
つねにテーマ(獲物)を持ち、絞りこむことで能力を発揮できます。
見えないものを見えるものへ形にできる音10と、極性キンのエネルギーが重なりますので、テーマを絞りに絞れば多大な能力を発揮します。
あなたの心が世界を変え、周囲に大きな影響を及ぼします。
美しい心で、美しい空を選び 力いっぱい飛び立ちましょう。
tyle=”border: 0px; margin: 0px; padding: 0px; vertical-align: baseline; max-width: 100%;”>◯講座のお知らせ◯

マヤ暦講座について^_^(何時間もの撮影の後で、お疲れ気味の私ですガーン

9月活動スケジュール

10月活動スケジュール

各講座や、個人セッション、お問い合わせは
こちらのフォームよりお願いいたします
↓↓↓↓↓↓


今日もたくさんの愛と感謝を込めて。
いってらっしゃい(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました