K79 自己改革からすべては始まる

ブログ

 

今日のメッセージです。
 

2019年9月29日

K79

青い嵐 青い嵐 音1
ガイド 青い嵐


《今日の同調color》深い紫

昨日は13日目のギフトを受け取る事が出来ましたか?

今日は《改革》《家族団らん》《思い込みの力》の青い嵐と

尊敬する人物を持つことで目標の実現化が明確になる音1が重なります。

自分の想いの強さが改革を呼び現実を引き寄せる日。

今日は今の一瞬にすべてがあると思い、体を動かし、

目の前の事に全力で取り組みましょう。

青い嵐はエネルギーを出し切る事で、浄化へつながります。

また理解者がたった一人でも良いので傍にいてくれると、

現実を豊かなものにしマイナスを防いでくれます。

ですので、ぜひ家族や、家族と思えるような人たちと

団らんできる時間を持ってくださいね。

また青い嵐には、
「 終わらせる」
 エネルギーがあります。

終わらせたい事、明け渡したい事を心に決めて、

この13日間をスタートさせましょう。

◯講座のお知らせ◯
マヤ暦講座について^_^(動画)

https://youtu.be/Ywl-9iyR-wU

10月活動スケジュール

『10月活動スケジュール 9月30日更新しました☆』
マヤ暦を通じて、自分らしく活き活きと日常を過ごせる方がふえますように♪そんな想いを込めて活動をしていますシンクロニシティ研究会認定大分県マヤ暦シニアアドバイザ…

今日もたくさんの愛と感謝を込めて。
いってらっしゃい(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました