K80 自分を生きる喜びで満たされよう

ブログ

 

今日は特殊キンといって、260個あるキンナンバーの中でも

4つしかないエネルギーが高まる日の1日です

今日の様な日は、チカラを出し惜しみせず

目の前の事に全力で心を尽くしてみましょうね

2019年9月30日

今日のエネルギーです。

K80
黄色い太陽
青い嵐
音2

ガイド
黄色い人

《今日の同調color》
ゴールド

昨日は前向きな想いにフォーカスし、思い込むことができましたか?

今日は《公平平等》《与え尽くす力》《主人公意識》の黄色い太陽と
やるだけやったら委ねる事で人生がひらける音2が重なります。

今日は与える事で、人生の豊かさと喜びを知る日。

この地球上に脇役は誰一人としていません。

一人一人が主人公であり、自分を生きる権利を持ちます。

人生で、様々な問題に直面しても
『無条件で愛する事』
『無条件の愛情を感じる事』が、
すべてを越えていくエネルギーにつながります。

愛する事は尊重する事。

尊重を通し、
与える事、譲る事を学びましょう。

与える事が出来てこそ、本当の主人公になれるのです。

また尊重や与えることは、自身が満たされてこそです。

愛し愛され、自分を生きる喜びで満たされる1日となりますように。

◯講座のお知らせ◯
マヤ暦講座について^_^(動画)

マヤ暦に興味のある方へ
マヤ暦ってなぁに?どんな人が受けているの??私、どの講座を受講できるの? そんな風に思っていませんか? この動画では、スタートアップ講座って?(0'45〜)アドバンス講座って?(3'30〜) 個別セッションって?(7'38〜) を解説しています。  お申込は以下より 

9月活動スケジュール

『9月活動スケジュール』
マヤ暦を通じて、自分らしく活き活きと日常を過ごせる方がふえますように♪そんな想いを込めて活動をしていますシンクロニシティ研究会認定大分県マヤ暦シニアアドバイザ…

10月活動スケジュール

『10月活動スケジュール 9月30日更新しました☆』
マヤ暦を通じて、自分らしく活き活きと日常を過ごせる方がふえますように♪そんな想いを込めて活動をしていますシンクロニシティ研究会認定大分県マヤ暦シニアアドバイザ…

今日もたくさんの愛と感謝を込めて。
いってらっしゃい(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました