K81 愛情を豊かに巡らせよう

ブログ

 

10月1日 

今日のエネルギーです。

K81
赤い龍
青い嵐
音3

ガイド
赤い蛇

《今日の同調color》
ワイン色

昨日は尊重し、与える事を意識出来ましたか?

今日は《創造》《勢い》《信じる力》の赤い龍と
自ら協力する事で、人に協力されるようになる音3が重なります。

今日は心の扉を開き、受け入れる事を意識しましょう。

先の事は、天 のみぞ知る事で誰にもわかりません。

そこに意識を向けるより、

今、目の前にある真実にしっかりと心の眼を向け
一歩一歩進めている事に、喜びと感謝の気持ちを持ちましょう。

そして愛情は、待つのではなく、与える側に回る事で、

より豊かな物として巡ってきます。

また今日から4日間、易が『沢水困』に入ります。

困難な時に何に気づくのか。

本当に困った時ほど自分と向き合える時間でもあります。

悩みを抱えるからこそ、人の痛みが分かるのではないのでしょうか?

心の目で、真実を見つめましょう。

◯講座のお知らせ◯
マヤ暦講座について^_^(動画)

マヤ暦に興味のある方へ
マヤ暦ってなぁに?どんな人が受けているの??私、どの講座を受講できるの? そんな風に思っていませんか? この動画では、スタートアップ講座って?(0'45〜)アドバンス講座って?(3'30〜) 個別セッションって?(7'38〜) を解説しています。  お申込は以下より 

9月活動スケジュール

『9月活動スケジュール』
マヤ暦を通じて、自分らしく活き活きと日常を過ごせる方がふえますように♪そんな想いを込めて活動をしていますシンクロニシティ研究会認定大分県マヤ暦シニアアドバイザ…

10月活動スケジュール

『10月活動スケジュール 9月30日更新しました☆』
マヤ暦を通じて、自分らしく活き活きと日常を過ごせる方がふえますように♪そんな想いを込めて活動をしていますシンクロニシティ研究会認定大分県マヤ暦シニアアドバイザ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました