K84 愛情をベースに関係を深めよう

ブログ

2019年10月4日

今日のメッセージです。

K84
黄色い種
青い嵐
音6

ガイド
黄色い種

《今日の同調color》
サフランイエロー

昨日はありのままの自分で過ごす事が出来ましたか?

今日は《気づき》《のめり込み》《イデア》の黄色い種と
誰とでも等距離に付き合うことが出来る音6が重なります。

周囲を尊重しながら、応援される事にのめりこむ日。

今日は気づき の紋章である黄色い種のエネルギーです。


コミュニケーション中でたくさんの 気づき=感動 を味わいましょう。


気づき が人に向くと、気配り、心配りがゆきとどく人になります。
何にフォーカスし、のめり込むかが重要です。


黄色い種も青い嵐もチャクラ4系で、のめり込んだものに人生を左右されます。


良いものとは、周りに応援される事。そこに集中しましょう。
また相手の美徳にフォーカスし、愛情をベースに関係を深めましょう。

今日もたくさんの愛と感謝を込めて。
いってらっしゃい(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました