K85 自分の気持ちにこだわりをもってみよう

ブログ

2019年10月5日

今日のメッセージてす。

K85 黒キン
赤い蛇
青い嵐
音7

ガイド
赤い地球

《今日の同調color》
燃えるような朱色

昨日は思いやりをベースに気配りができる一日となりましたか?

今日は《感情のコントロール》《情熱》《真実を暴く直観力》の赤い蛇と
思い込みにフォーカスする事で現実になる音7が重なります。

今日は心の内からエネルギーが湧き出る日。

自分にとって楽しい事、好きな事等、

自分の気持ちにとことんこだわってみましょう。


感情的になる時は相手に求めているとき。


手離し与える側に立ちましょう。


赤い蛇、青い嵐のエネルギー供に、自分を認め理解し、

寄り添ってくれる人がいると力が出ます。


マヤのインラケッチを意識し、

まずは自らが理解する側に立つ事を心がけましょう。


自分の立場を越えたところに次のステージが待っています。

今日もたくさんの愛と感謝を込めて。
いってらっしゃい(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました