K90 成長は未熟さの認識から

ブログ

2019年10月10日

今日のメッセージです。

K90
白い犬
青い嵐
音12

ガイド
白い風

《今日の同調color》
青みがかった緑

昨日はこだわりを洗い流す一日となりましたか?

今日は《家族愛》《忠実》《仕える力》の白い犬と
喜び悲しみを共有する事で愛されていることを知る音12が重なります。

今日は人と協力して、お互いの絆を深める日。

立場や状況、相手の身になって考える事で思いやりや信頼が深まります。


喜び悲しみの共有が距離を縮めてくれます。


フラダンスの『オハナ』= みんな家族の考えの様な、

誠実な心で信頼のを築き、分かち合い、家族と思える様な絆を強めましょう。


人との繋がりが愛そのものなのです。


また易は、火水未済カスイビセイになり、                         これはどんなに人生の経験を積んでいても、                        つねに自分の未熟さに気づいて、努力を怠らないこと。希望をもつこと。


まだまだ成長できる自分を知ること。                           

そしてそんな環境に感謝すること。を意味します。
成長は未熟さの認識から。
相手を認め、自分を見つめましょう。

今日もたくさんの愛と感謝を込めて。
いってらっしゃい(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました